a-time

学び、遊び、思い など

好きだったパチスロ台 5号機

 

f:id:kimetune:20210124195245j:plain

最近は5号機撤去が進んでいて、5.9号機や6号機は一撃で出る枚数に制限があり、打ち手が不利なような気もして、脳汁が前より出にくい仕様になっています(笑)

 

遂に最後の砦「ミリオンゴッド神々の凱旋」も撤去され、もはや依存とか関係無しにパチンコ屋に足を運ぶことも減ったのではないでしょうか?

 

もう、打てることも無いので、素人目線で好きだった台を書こうと思います。

 

パチスロ ラブ嬢

f:id:kimetune:20210202225219j:plain

 

この台のART中のBGMが本当に好きなんですよ。

獲得250枚ごとにBGMが変わるんですが、1000枚獲得時に最初のBGMに戻って来た時になんか達成感に浸れるんですよねww

 

なんでラブ嬢のサウンドトラックないんだろう?(笑)