a-time

学び、遊び、思い など

スマホだけでお金を稼ぐ[ポイ活]

f:id:kimetune:20201207114815j:plain

 

急に胡散臭いタイトルになってしまいました…

 

なんとなくや暇だからが一番初めに思いつく感情かもしれませんが、ぱちんこに

行きたいという感情は「お金を稼ぎたい」と思う深層心理があると思います。

しかも楽に稼げるなら、なお良し!ということで、「ポイ活」をはじめました。

 

 

ポイ活とは?

”ポイントを貯めてポイントを使用して、毎日の暮らしをお得にする活動”

だそうです。

 

最初はスマホで簡単に稼げるって本当に胡散臭いなぁ…と私も思っていたのですが、

実際やってみると本当に簡単だと思いました。

 

 

 

ポイ活までの流れ

 

ポイントサイトに登録する

まずはポイントサイトに登録しないといけません。

例えがあっているかはわかりませんが、お店でポイントカードを作ってもらうのと、同じ感覚ですね。

私はまずこのlifemediaに登録をしました。

f:id:kimetune:20201207123527p:plain

新規会員登録はこちらから|ライフメディア

こちらから登録してもらえると紹介特典がお互いに入りますので、少額ですが

少しお得にスタートすることができます。

 

また、ただでさえ怪しいのに紹介なんて!!という方のためにライフメディアの

トップページを貼っておきます。

https://lifemedia.jp/

 

なぜこのサイトにしたかというと、なんか本とかで紹介されているみたいだし、

ひつじが可愛らしいから、なんとなく安心感あるなという安易な発想です(笑)

 

 

ポイントを貯める

ポイントを貯めるのにポイントサイトに掲載されている広告を利用して、会員登録を行ったり、クリックしたりしてコツコツ貯めるタイプもあります。

コツコツ貯めるのは本当に微々たるものなので、会員登録したほうが早いです。

f:id:kimetune:20201207125633p:plain

 

 

広告を利用したらポイントが付与されるまで待つ

 

ポイントサイト経由で利用したサービスに応じてポイントが付与されます。

早いものだと数週間ですが、長いものだと数ヶ月かかります。

また、広告利用の際は色々と注意点が多いので、それらだけは十分注意して利用してください。

 

ポイントを現金等に交換する

f:id:kimetune:20201207130342p:plain

 色々な交換方法があります。普通ポイントと言ったらそこの商品を購入する際に

お値引き、で終わりですが買い物やサービスの利用で現金として返ってくるのが

一番の利点だと思います。

 

 

 まとめ

 

ポイントサイトを利用してパチンコ以外でお金を稼ごう!!

ということでした。

 

これから利用したいサービスなどがあれば、一度ポイントサイトを見て経由してみるのもあり!

 

ですが、なんでもポイント!ポイント!!になってしまうと疲れてしまうと思うので、

なんかポイントサイトを経由したらお得に契約できるかもしれない。

ぐらいの気持ちでオッケーだと思います。

 

また、パチンコ以外でもお金を生み出せるんだなと知れて、一歩ここからパチンコ脱却の道が始まります。